コンプしちゃった♪ | ビール飲み過ぎいつかは・・・・・ ヽ(;´ω`)ノ

コンプしちゃった♪

おはこんばんにちはべーっだ!


きょうは朝からハイテンションなおいちゃんでふぅ о(ж>▽<)y ☆


なんつうてもプロフィにプレゼント 画像(仮)が組み入れられたんすからね♪♪



コレっ!! 爆弾爆弾






















のまのま  のまのま




なんなんだ?? Σ(゚д゚;)



このイメージの意味が良う分からへんねんけろ A=´、`=)ゞ

 マリアシャ~ン オセェ~テェ~??




まっ ビールビールを持ってるっちゅうことは飲兵衛丸出しやねんけど ガーン ドヨ~ン


あと    あた、あたまに生えてるコスモス花って・・・・・  (*゚.゚)ゞ



まっ カワイイから良しとしときまひょか♪♪ (///∇//)

















でっ!!


祝日 コンプのことっすけろ にひひにひひ


まだこのブログを公開前の記事 にて紹介してましたこちらっす!!















マグネット烈伝2  マグネット烈伝2








またまた興味ない方はこの辺で ドクロドクロ バイバ~~イ









ではサクサクっと載せちゃますね (*^-^)b




No21~25  21~25


No26~30  26~30


No31~35  31~35


No36~40  36~40


SP11~15  SP11~SP15


SP16~20  SP16~SP20



これにて30種コンプ出来ました♪♪ベル








つうことでこれだけ揃えるに到ってはやっぱす

余品っちゅうもんが出てきてまいまふよね!(´Д`;)





それでは余品のNoだけでも載せときますんで


もし交換等の希望がありましたらコメントにて・・・



21-1枚     23-1枚     24-2枚


25-3枚     26-2枚     27-1枚


28-1枚     29-1枚     31-3枚


32-3枚     34-1枚     36-2枚


37-1枚     38-1枚     39-1枚


SP11ー2枚    SP12ー1枚     SP13ー3枚


SP15-1枚    SP18-1枚     SP19-1枚


SP20ー1枚


以上の34枚が余っちゃってまふぅ ・°・(ノД`)・°・

バイイイジョウコウテモウテルヤンカ





なお2枚セットとなっておりますのでセット組も・・・



21&39     22&40     23&27


24&36     25&32     26&SP11


28&SP15   29&SP19    30&SP16


31&SP13   33&SP14    34&SP12


35&SP17   37&SP20    38&SP18


といった15セット組といった内容ですのでご参考までに





きょうからおいちゃんも3連休♪♪ ☆-( ^-゚)v


すか~~~す



なぁ~~~~~んもすることねぇ~~~  (ノω・、) シクシク



皆さんのご予定は????




ではでは楽しい週末を・・・・






bidders マイページ