ロケテカード | ビール飲み過ぎいつかは・・・・・ ヽ(;´ω`)ノ

ロケテカード

おばんでやす


ちびっとサボっていたおいちゃんでふ


つうてもこれが普通やと思いまふよ A=´、`=)ゞ


昨夜ヤフーに於いてドラゴンボールDCDのロケテフルコンプが

落札されたのをご存知の方はいらっしゃいますかな?

最初は結構安値で躊躇されてましたが結果は このように・・・

(ヤフーIDをお持ちで無い方はご覧いただけません!!)

まぁ安いっちゃぁ安いんすけどやっぱす高いわなぁ Σ(゚д゚;)



では以前おいちゃんがヤフーにて出品落札されました

ロケテカードの紹介をさせていただきやす。



って! さっきのロケテフルコンプの終了画面を見れなかった方は

いったいなんぼで落札されたのか分からないっすよね!!



ではお伝えいたします。


1時間ほど延長になった末 ¥251000 にて終了しました!


つい3ヵ月ほど前でしたら爆1枚だけの価格ですよね!!

出品者の失望が伺い知れます。 ・°・(ノД`)・°・




ではでは話を元に戻しましてまずこちらの写真を・・・・・























アクティオン  ロケテアクティオン





えっ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ロケテってコレ! \(*`∧´)/




ハイ!  


すんまへん <m(__)m>

ムシキングのロケテカードのことなんですよ!!

ここで興味ない方はどうぞスルーしてくださいませ。






とりあえず面倒なんで画像&落札金額のみを

サクサクっと載せていきます。





ではわざカードから


カワセミハッグ  カワセミハッグ


¥7000



ガンガンスマッシュ  ガンガンスマッシュ


¥8000



ローリングドライバー  ローリングドライバー


¥11000



トルネードスロー  トルネードスロー


¥11500



あいこやぶりまほう  あいこやぶりまほう


¥12500



最後のちからまほう  最後の力まほう


¥15000



ローリングクラッチホールド  ローリングクラッチホールド


¥20000



必殺ふうじまほう  必殺ふうじまほう


¥33500




と ここまで見てどう思います??



ほんまアホみたいな金額っしょ ヽ((◎д◎ ))ゝ




なんせすべてのカードは中古品なんですからね!!

しかもひどいのでは折れとかが見受けられますし・・・



ほんま出品者側からしてホクホク顔 о(ж>▽<)y ☆

だったのはいうまでもありません♪♪








ほんじゃお次はムシカードに・・・



グラントシロ  グラントシロカブト


¥6450



ヒラタクワガタ  ヒラタクワガタ


¥8000



エレファス  エレファスホソアカクワガタ


¥8000



カブトムシ  カブトムシ


¥10500



オオクワガタ  オオクワガタ


¥12000



セアカフタマタ  セアカフタマタクワガタ


¥24500



おぉ~! さすがに今で言う銅キラカードですね♪♪

少々桁が違ってきましたね♪♪


では続けていってみまひょか・・


ネプチューン  ネプチューンオオカブト


¥34100  (゚Ω゚;)



グランディス  グランディスオオクワガタ


¥45000  ∑(゚Д゚)


やっぱす銀キラともなれば恐ろしいくらいに・・・



では続きまして金キラカードにはいりまふ・・



ギラファ  ギラファノコギリクワガタ


¥72000 ( ̄□ ̄;)



いんやぁ~~ びっくらこきまひた!!

なんつうてもこのギラファは折れとかが有り

見た目からしてボロボロでしたからねぇ

ヽ(;´ω`)ノ




ではではしんがりになりましたが最初の写真にありました

こちらにご登場ねがいましょう。



アクティオン  アクティオンゾウカブト


¥・・・・・・・・・・・・・




はてさて??

こちらの落札価格はいったい

なんぼだったのでしょうか??




いちおうすべてのカードを出品時には希望落札価格

なるものを設定しておりましたが・・・・

やっぱそこまではたどり着きませんでした!



しか~~し!!



やっぱすこちらは格が違った為か出品3日目に・・・・

(普段は日曜出品の翌日曜終了にて出品しております。)


なんと希望価格にて落札してもらっちゃいましたよ~~ん♪♪






その価格は・・ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




よければコメントに書いてくださいまへ!!

答は後日教えちゃいます。




なお当たったからといって何もないんすけどね


 (@ ̄ρ ̄@)zzzz




では しょうもないことに最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!