ネックストラップ | ビール飲み過ぎいつかは・・・・・ ヽ(;´ω`)ノ

ネックストラップ

こんばんみぃ~~♪




きょうもきょうとて更新してもうてるへんなおいちゃんでふう (・・。)ゞ


べつだんこれといって話題もないんすけろ日記のつもりで書いてみようかと



本日もやってまいまひた!!


って何を (?_?)


そうネックストラップを・・・・・・・


んなんじゃわかりまへんわな σ(^_^;)






これっすよ~~ん!!



1番くじストラップ  1番くじ ネックストラップ(はずれ??)










ほんまはもうやる気が無かったんすがどうも見てまうと


あきまへんなぁ (イシガ ヨワスギルンダヨ!!)






でっ! 持って帰ってよ~く見てみると・・・・・ (ノДT)





中にはいっている悟空の絵柄の紙はドアノブだったんすね!!

表側が(精神と時の部屋)

裏側が(修行前の腹ごしらえ中)


ってどんな部屋なんだよそれは (`(エ)´)ノ_彡パンパン


使い道ねぇ~~~!!




じゃあ肝心のストラップのほうはといいまふと・・・


なんかズズ~~っと文字がかいてありますね!!


何々 CAPSELE◎CORPORATION ってか


なんだよそれ意味ないやんか ヽ( )`ε´( )ノ



せめてDORAGON BALLとか書いといてくれな分からへんがな!!





これこそ使い道ねぇ~~~~~~!! (お蔵入り決定)





と まぁしょうもないことを書いてまいまひたが


ほんまは違うネックストラップのことを伝えたかったのです。







それはこちらになります。



ダウン




ネックストラップ 悟空&ベジータ




えっ?  これってカードやんか!!






まっそうなんすけど・・・


これは以前販売しておりましたネックストラップファイルに

付属していたカードなんですよね♪♪




ネックストラップ ベジータ  G-002-Ⅱ ベジータ


でっ こちらのベジータのほうが2枚写ってますよね!!


それにはある理由があるんすよ!!


以前○○パパさんと初めてお会いした時に

おいちゃんのファイルを見ていて『コレ持っていないんですよ』

言っていたことをずっと覚えてましてなんとか探してみようと・・・





いろいろ見てましたがあまり出品もなくあっても結構な値が

ついてましたんでなかなか掘り出し物が見つからなかったところ


たまたまきのう¥800つうのをみつけて連絡してはみたものの

やはり送料&手数料等で¥1000になってまうのでと却下!!




そこで出品者が以前に取引した方でしたんで直接交渉をしてみました!







ネックストラップ 悟空 G-001-Ⅱ 孫 悟空


こちらも同じくネックストラップファイル付属の孫 悟空でして

同じ方がこれを¥1000にて出品されてましたから





『もしベジータのほうを2枚所持してはるのでしたら購入を

検討したいと思っているのですが』とメールしておきますと



帰宅後確認してみますとのことで一旦は好印象にて良諾♪


その後最初の3枚写った写メールが届きましたんで交渉開始




結果は送料込みでの¥2400に決定♪♪




本日○○パパさんに『全込み¥800ではどうですか?』とメール


何度かやり取りしたあとOKとの返事!!



ほっとしました♪



だって断られてもうたら元の木阿弥やもんなぁ


よかつた!よかつた!





おしまい