サークルKにて | ビール飲み過ぎいつかは・・・・・ ヽ(;´ω`)ノ

サークルKにて

およよ ヽ((◎д◎ ))ゝ


きょうもなぜか連続の更新となってもうてまふ いつまで続くもんやら






では今日はコンビニで見つけたものを紹介してみます。


まず何気なく寄ったコンビニで見つけてしまいました!! Σ(゚д゚;)


以前のシリーズの時はまってしまい3コンプほど揃えてしまった

コレです。





マグネット烈伝2 マグネット烈伝2





ほんとヤバいもんを目にしてしまったもんだと自分でも悔やんでおります。


またまたはまってまうのかどうか先行き不安になってきました。










でっとりあえず今日確保したものを並べてみますと・・・


マグネット1 マグネット2

マグネット3 マグネット4

       マグネット5


といった5袋分の10枚です。




今回の絵柄はなかなか気に入ってしまったのでまたみつけたら

たぶんまた買っちゃうでしょうね!!




でっいちおう種類的にはこうなっております。


内容の紹介


画像が小っちゃくてわからないでしょうが全部で30種

そのうち10種がスペシャルとなっております。





まぁコンプまではまだまだ長い道程ですのでの~んびりと

集めるように心がけます。 ソンナコトデキルノカ!!






んでレジにて精算を済ませ振り返ると・・・・・・Σ(~∀~||;)














んっ!!






なにこれ ??








DB関係の商品が棚一面にあるではないですか!!



DBくじ商品色々  ど~~ん!!

DBのくじ引き台






よ~くみてみると1回¥500のくじ引きとな・・・・



DBのくじ



こりゃほっとくわけにはいかないかなと1枚取ってレジへ


すると受け取ったおばちゃんがめくってくれて一言




『にいちゃんそのでっかい顔のクッションやわ!!』



それがコレ♪♪


ブウ クッション  魔人ブウのでっかい顔 (*゜▽゜ノノ゛☆







んん~~んぅ A=´、`=)ゞ



ほんまは下らへんにあったネックストラップ系のものが欲しかったのに


まっこれはこれで良しとしときまひょか (●´ω`●)ゞ






といったことがあった一日でした。


帰りチャリのカゴに入らず往生してまいましたよ!!



では今日はこのへんで