遠征記録プチ~秋葉原・刀剣茶寮 続刀剣乱舞花丸コラボ 昼編~ | 日々色々~ヲタ活記録~

日々色々~ヲタ活記録~

刀剣乱舞にはまり、リアル刀剣旅行やら
イベントやら何やら遠征記録つけてます。
最近ねんどろやフィギュアも熱い日々。

刀剣以外のアニメイベント漫画とかも時々記録。
何でも許せるライトヲタ主婦の日々色々。

この前夜の部に行ったので

都心遠征ついでに今度は

刀剣茶寮続刀剣乱舞花丸桜コラボ

昼の部に行ってきました。

 

平日のお昼だといつも空いているのに

この日は満席。

コラボ始まったばかりだから?

 

予約はしておいたので安心して

入れたのですが、いつもの調子で

ふらっと行ってたら入れなかったかも;

 

お昼の部は夜の部のような

アナウンスもなく…普通にオーダーを

取り始める店員さん。

「え?もう頼んで良いの?」と

審神者困惑。昼はスタッフ少ないので

ちょっと大変そうな店内です。

 

お昼のコラボは…

・加州清光の花丸◎日和弁当   1,500円

・大和守安定の花丸◎日和弁当  1,500円

の2種類。

加州君は魚、安定君はお肉がメイン。

 

ドリンクは夜と一緒の

・長曽祢虎徹

・蜂須賀虎徹

・浦島虎徹

・鶴丸国永

・燭台切光忠

・陸奥守吉行

の6種類。ノベルティも一緒!

 

私は安定君のお弁当を予約済。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

上の紙とか、ピック?とか包みの

装飾がとーーっても可愛い桜

全てをお持ち帰りしたいくらいだった…。

※箱は持ち帰れないサイズだったので

紙と留めてたゴム、ピックはお土産にしました。

 

そして蓋オープン!!

めっちゃおいしそおおおおおうううう!!

 

安定君は本当に肉三昧でした。

詳しくは茶寮のHPでご確認下さい。

 

私は肉じゃないけど、左上市松模様の

柿バターなるものが気に入ってしまった。

レーズンバター好きな人ならいけると思う。

 

お弁当って冷めてていまいちなイメージだけど

このお弁当は美味しかったデス。

加州君の方も食べてみたいな。

 

昼の部のノベルティファイルの柄はコチラ↓

お土産用にウェットティッシュ買ってみました。

普通のウェットティッシュだけど、運動会の時にでも

使おうかな。

 

で、ここで朗報ですよ、奥さん。

5月から燭台切光忠のお弁当キラキラキラキラ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

というわけで、安定君加州君のお弁当は

4月までっぽいのでお急ぎの方はGO。

 

5月はみっちゃんお弁当食べに

絶対行くんだ~~♪

 

以上遠征終了