あけましてもおめでたいのでしょうか~・・・・
   おめでたい事は
     僕の知覚外のすぐそばにあるのは解かっているのです~。
 
          って!
           この時期に大事な挨拶すら出来てないじゃないか~!

 
ルネッサーンス!


   すいません・・・・

      皆様、新年あけましておめでとうございます。


   ま~
    僕の勤めてるバカ会社も
     今年から株式に変わり
       出資者以外でも役職が付けられるようになったおかげで
         なんんだか僕にも役職が回ってきました。

 なんだかんだ中小企業
   たった5人の役職!
    
     まるで
        豊臣の
           5奉行
              選出みたいです。


        会社は
          新会社になるので

   去年の忘年会は
     早めに22日だったのですが・・・

        23日の朝
          目が覚めて起きてみたら・・・

         
       前歯がなくなってました・・・


          鏡を見るたび
             ふざけた
                くそじじいが
                  こっちをうかがってます・・・・

             笑ってみると
               鏡の中の男は
                 もっと笑っています・・・。

           もう
             笑いたくなくなりました。


その日の僕に何が起こったのか
        もー完全には解らない事ですが・・・

        仕事納めの27日から
           今年の3日

             断片の記憶を
                洗い出してる次第です・・・。

確かに
    財布の中身が空!


    まー
     後悔の中
        今日が
          今年の仕事始めでした。

             
皆様
 そろそろ明日が来るのかわからなくなってきましたが・・・
   
      今年からは
        「明日がんばろう~!」
              で
               いくことに決めました!

    ではでは
      
       ではでは~