久しぶりのブログ更新になりますが・・・

     皆様は、お元気でしょうか~?
                 ^~^!
 あらためまして
       年末です・・・。


    僕はと言いますと

         最近まで
           風邪なぞ
             こじらせてしまって・・・
          
                ようやく
                   体調が戻った次第です。

    会社の方は
       やっと落ち着いて
          来年を
            迎える事が
               出来そうです~。

            よかったです~
                   ^~^!


    最近
      「あっ!あの曲なんだったけ~?」

     ってな事が、よくありますが~・・・

最近のど忘れで完全冷汗物だったのが・・
  
         「バッハ」の曲を
               忘れてしまった事です。

       曲名も
         BWV何番だったか?
            も忘れているのです・・?

     僕が覚えてるのは
        「プレリュード」
             だけでした・・・


  なんとか見つかった
        その曲名は
            「フーガ」なのですが・・・

        以前
          学校の先生が
            「これは、プレリュード付きのフーガだ!」

            と
           バッハの曲の中でも
              駄作と
               僕の先生は言っていた曲だったので
         
         何故かプレリュードの方が強くて・・・

           クリスマスの近い
                この時期に
                   僕はこの曲が
                         聴きたかったのです。

      J・Sバッハ
           「フーガ」
             BWV1000




初音ミク版もあります
    ちょっと
      聴きにくいです~
  http://www.nicozon.net/watch/sm16346034


シャコンヌもついでです~♪

  


初音ミク版です
      ^~^!




  バッハは
     アフタービートでとると
         とても
           すっきりして
                聴けます。
ではでは
   皆様
     風邪に木をつけて
           よい年末を
            お過ごしください

       ではでは~
          ^0^!