矢追さんは、
   なぜTV界から追放されたんだろう~?
      そして
        小学生の僕も
          UFOを
            呼び寄せる為に少人数の友達と
              夜空に
                手を差し伸べて
                     願った
                       ただの
                         くそガキです。


   久しぶりの
     ブログの更新です。

         皆様
          お風邪はひいてないでしょうか?



僕はといいますと~

      相変らず忙しいのですが~
                 ・・・
 
         来年にかけて
           僕の会社も
             有限から
              株式に変わる事になり
                同僚共々走り回るありさまで・・・

       忙しいのが
         嫌いな僕も
           ギックリ腰?
      と
       疑うほどの痛みを
            腰にたずさえながら
                毎日を過ごしてます・・・・。
          
                              もうやだよ~・・・・


           会社としては
             今までの資本提携を
               すべて
                清算して
                 画一の会社として
                   ひとり立ちをして
                     株式に新会社を設立するそうです。
          

        一応
         僕も
           会社の中の地位も上がり
             給料UPの
               内定ももらったのですが・・・・


             

            
             今月は
               僕の誕生月です。

                 誕生日を迎えたら
                    アラフォーから
                      アラファイに
                       自動的に切り替わります。
                
               世界平和に
                  ラブ&ピースを
                     願った僕ですが
         
                  僕には
                    いまだ
                      世界平和も
                         ラブ&ピースも
                             ありません。
               
              まったく
                未熟な
                  くそガキなアラファイな僕です。
   
                        こんな僕でも
                          皆様の健康を願い
  
                            皆様の幸せを
                                祈ります。

      今日の一曲は
           「絆」です。
                  ^~^!



  ではでは
     皆様
       また
         逢える日を
             楽しみにしてます~
                        ^0^!


                             ではでは~

    
                                   
へばね~
    
    ^~^!