合宿二日目 | 濃い目の水割りをください

濃い目の水割りをください

歌ってみた3:飲んでみた7でお送りする予定でしたが。

昨日に引き続きタケシさん宅でブログ更新。携帯だと書きづらいなー。


今回の合宿では五曲録音予定なのだけど、今日は二曲だけ収録。
うち一曲は明日再確認して、足りない素材は明日再録。

録る前は「よし、これならイケるだろ!」って思ってても、実際やったら全然ダメダメ。
今回は準備期間が短かったって言い訳はあるけど、それ抜きにしても実力不足は否めない。
どっかに歌上手くなる薬ないかねー。
被験者になってもいいからくれ。
脳に直接投与するタイプでもいいからくれ。

でも、今回の合宿で自分の弱点が再認識出来たのは収穫だったなぁ。
明日も録音頑張ろう!




おまけ。
今日買った土下座ストラップ。
濃い目の水割りをください-CA3G0055.jpg

なんかグッときた。カイジとコラボして焼き土下座ストラップ出してくれないかな。