お仕事 | 濃い目の水割りをください

濃い目の水割りをください

歌ってみた3:飲んでみた7でお送りする予定でしたが。

気付いたらディシディア(古いほう)DLしていた。
PSP怖い。酔った時は触らないほうがいい。
DL待ちついでに、初めて携帯からブログ更新してみる。

僕はIT業界で働いています。僕の知る限り、IT業界は色んな現場を行ったり来たり。
昨日、一年ちょっといた現場を去る事になりました。
長く居ただけあって、それなりに愛着もあるけど、次の現場行く=新しい知識や技術を身に付けられるチャンス。頑張らなければ。


とは言え不安ですよねぇ。
だって業務内容わかんないんだもん。
普通は面談してOKもらって、その過程で内容聞くんだけど、
今回は急ぎなのか誰でもいいのか、面談無しで決定。
どうやらネットワーク系らしい、という漠然とした情報しかない。


うーん。不安だ。
一体何やるんだろう。
大体a.cってプログラミングやってた人なんでネットワーク構築は未経験。


まあ、悩んだってしょうがない。
誰でもよかったとしても、「あんたを引き当ててよかった」って言われるように頑張らなくちゃ。
歌い手活動続けられないくらい忙しいのは嫌だけど汗



しっかし携帯から更新って難しいな。
書いた内容のチェックがめんどくさい。
やっぱりPCから更新するのが一番だ。

ディシディアやってから寝る!



追記。
すげー長文書いたつもりだったけどそうでもなかった。

で、ディシディアDL終わったのにインストールが後30分。
待ってられるか!寝るわい!