文章力を身に着けよう | 濃い目の水割りをください

濃い目の水割りをください

歌ってみた3:飲んでみた7でお送りする予定でしたが。

今日のテーマは「文章力」
普通の日記に宣伝を挟み、
自然にアピールをしてみようという試み。
よしがんばろう!


--------はじまり--------

さて三連休。
お彼岸ということで実家でだらだら過ごしていました。
実家はいいですね。
ご飯勝手に出てくるし、何よりビール飲み放題!
だらっだら時間かけながらですが、
350ml缶を12本。計4リットル?
ビールに限らずですけどね。
もーお酒大好き。嫁にしたいくらい!

んん?
嫁にしたい?
ビールは俺の嫁?
俺の嫁といえば・・・!
【a.c】Rainbow Girl【歌ってみた】!
初ソロ、頑張って歌ってみました!
よかったら是非聞いてください!


・・・さて。
ビールといえば、
a.c実は昔はビール苦手だったんですよね。
飲み会で「とりあえずビールで」っていうのが辛くって。
大体焼酎か日本酒飲んでました。
そうそう、昔僕の友達の酊次郎と同じ仕事になった時があって。
そのときは二人でずーっと日本酒飲んでましたねぇ。

んん?
二人で?
a.cと酊次郎?
コラボ?
コラボといえば・・・!
【a.c】【酊次郎】サンドスクレイパー -砂漠の特急線-【歌ってみた】!
初投稿動画、こちらも頑張りました!
絵は酊次郎に書いてもらいました!

んん!?
絵は酊次郎!?
イラスト!?
イラストといえば・・・!
【酊次郎がpixivに新作イラストを投稿しています!
彼のオリジナルキャラ、「シジュウカラ・ザ・ダンディー」!
いつか絵本を作りたいんだって。
買うよ!a.c買うよ!


--------おわり--------

・・・ふう。
やばい。あまりにも自然すぎる宣伝。a.c文豪じゃね?