朝早くに迎えに来ると言っていたのに…
気がついたら11時過ぎているよ…旦那真顔

義実家に寄ってから帰る予定だったが、上の子二人が「ママの所行く!!早く行こう!!ばばちゃん家(私の実家)に行く!!」でなかなか迎えにも行こうにも行けず
結局子供たち二人とも連れてこのまま帰ることになったゲロー

義両親にマイちゃん(マイペースベビー言うの面倒になった)を会わせたかったのに…
なによりもやんちゃな男児二人を面倒みてくれたからお礼したかったのに
電話でお礼するしかなかったよ…
仕方ない…1ヶ月検診もあるし、お宮参りも今月末にするしかないね笑い泣き

その間は写真を送りまくろう照れ




昼過ぎに家に着いて…
途中マックをテイクアウトしてたので
昼ごはんは久しぶりのジャンクフードを食べたよ


帰省してた時の荷物整理したり、洗濯したり、次男坊のトイレ介助、マイちゃんの授乳オムツ交換などをして
夕飯作りして、片付け、搾乳、マイちゃんの沐浴、明日の朝ごはん準備

とりあえず帰ってからやる事が多すぎて疲れたゲッソリ


家に帰り着いてから寒気があった
ただ家が寒いから寒気がするんだと思ってたけど
真夜中に悪寒、発熱、全身節々痛い、頭痛
これはもしかして…インフルエンザ?乳腺炎?産褥熱?
3~4時間の授乳はしないといけない
ガタガタ震えながら布団から出て
頭かち割れそうなぐらい痛みを堪えながらオムツ交換
節々痛いけど授乳とゲップ

一通り終わってから熱測ったら38.8℃チーン

症状的に産褥熱か疲れだな

朝方旦那が起きてきた時に体調不良を伝えたけど
心配な顔してたけど
仕事はこれ以上休めませんって不安そうな顔してた
里帰り終了後のさっそく旦那は当直で不在、私は体調不良滝汗
子供3人育児、家事というワンオペ状態

マジでやばかったら救急車呼ぶしかないね