今日は彼女の | みずうみのほとりから!

みずうみのほとりから!

LOHASってそもそもナニ?

色んなことに挑戦しながら
LOHASな生活めざします!

投稿写真

投稿写真

今日は彼女の


ご機嫌伺いを兼ねて


初めてのイタリアンに


お邪魔しました(笑)


敦賀の住宅街にある


新しい小さな店でした!


ランチコース注文しました。


彼女はパスタ


自分はピッツァで


サラダにドリンク


一品で1080円!


今回はパスタ大盛りと


パン一皿


別に頼んでも


1人1200円(≧∇≦)


かなりリーズナブルな!


また再訪しようと


彼女に確認しておきました!