お母さんと ちっちゃい娘さんが 来てくれた時

お母さんが an・anの表紙の 松潤を

娘に見せて

「これ誰かわかる?」

って話してました♪

娘さんが悩んでたので

「俺♪俺♪」って意味で

自分の顔指差してたら

娘さんに 「違う~っ‼」って

おもいっきり否定されたルナツーです♪


ルナツーは 相変わらず 長居する年配のお客さんが多くて お客さんが回転しないので

そろそろ閉店しよっかなぁと 思ってます☆

楽しくない❗

まだ しばらくは営業しますが

閉めちゃうかも しれないので

若いお客さん 早めに来てね~っ♪


そんな中ですが

少ないですが


昨日は 綺麗な彼女(奥さん?)と彼氏(旦那さん?)

またご来店頂きありがとーございました♪


ソフトボールちゃんも また また また 来てくれてありがとー♥

ソフトボールちゃんは 学生さんなので

ひそかに

割引やら パン サービスとか しちゃってます♪

気が向いたら また来てね~っ♪

サービス いいのは 学生さんだけで来た学生さんと 妖精ちゃんだけです♪

いまいち 学生さんと 働いてる人の区別つかないんだけど、、



割引なくても

ルナツーは モーニングサービスいっぱい

ついてるので

どんどん来て下さい♪
昨日から

睡眠 少し多めにしてるルナツーです♪

体 壊しそう っていうか

ほぼ 壊れたので

しばらくの間

パン 前日の夕方 焼かしてもらいます♪

書かなきゃ ばれないと 思いますが☆



朝 店に 出勤したら 準備完了してるので

朝(こっそり)早めにopenしてます♪

2時以降も 仕込みしながら

こっそり openしておりますので

営業してそうだったら

寄って下さいね♪

でも

昼食と 所用で 2時頃は 一旦閉店しております☆

よろしくお願いいたします♪


昨日も 夕方パン焼いたので

ぱるるに 焼きたて 持って行きました~っ☆

ほぼ 押し売り?でしたが 食べてくれて

ありがとー♥


明日も 頑張って営業致します♪
よろしく~っ☆
置いてる雑誌

週刊現代を プレイボーイに

週刊女性を an・anに

変えてるルナツーです♪

若いお客さんも 増えるように 色々やってるんですが

相変わらずです♪

若い人っていっても 50代 60代 までのお客さんを 待ってるんですが

相変わらずです★

かけてる音楽も

出してるモーニングも

若い人向けだと 思うけど

相変わらずです★

ほぼ あきらめて来ました、、




最近は

一人で 若くて 可愛い子が

お店に入ってくると

この子 なにか間違えて入って来たのかなぁ

なんて ふと 思っちゃう時も あります♪


若い人の割合が 増えるように どんどん来てね~っ♪



昨日は (可愛い)ソフトボールちゃん
来てくれて ありがとーございました♪




めげずに 頑張ります(もうしばらくは)★




時々 まだ 熊本で

大きな地震が ありますが

早く 終息すると いいですねぇ


何も 力になれませんが

心配しております☆



時々

奈良やら

徳島やら

伊予灘で

ポツンと地震が起こってます


中央構造線上で

地震が 連鎖しているのではと

ネット上で 騒がれてます


熊本では 3月から 小さな地震が 続いていたようなので

続くようなら 注意ですね☆




ルナツーは

毎日パン焼いて

珈琲淹れる事しかできませんが



できること

頑張りましょうね♪