ラジオニュースで国道119号を15日に熊が横断しました…と放送されていました。





どの辺だか細かい事は言っていませんでしたが…

















また前回のポイントに入ってみます…








3:49









今日も静かな中禅寺湖…








水温15℃










4:13スタートです…








朝はカウント45から探ってみます…









5:42








朝イチのアタリはありませんでした…









できるだけ左右に広範囲で探り…









6:51









ブレイクラインが見えて来たので…










もう少し深場狙いに…







7:16








感じは良いのですが…








カウントは80に…










7:44
ヒットしました!   が…






曲がっているロッドの写真を撮影しようとしていたら…







針は外れました。ブラウンでした…









隣のルアーマンに一部始終見られて恥ずかしい…







あれ?釣れてましたよね…と言われて…









苦笑いでした…(^o^;)









とりあえずカウントだけ手がかりが掴め…








気分一新…








8:30









風はなくなりましたが…









まだ湖流はあるようで…








9:08









ですが…








異常無し…








10:21








もう…気分も下がり始め…









数時間が経過…











おっ!








(゜ロ゜;








2:04









しっかり針がかかっていそうなのでパチリ!







これを撮影したかったのです(^o^;)














40㎝位のブラウンでした…








よしッ!o(^o^)o









ラインは1.2.5   カウント80











それからは何の反応もなく…









2:43









釣れた気持ちのまま…









3:47  終了です…







釣れて良かった…(^-^)







あと数回は来てしまいそうです…











ありがとうございましたm(_ _)m