国道側です。




大島商店の前は…まだ釣り客の車列…






平日ならば人も減るかな…







3:59   またココに!





間もなく開始です…







4:17





とても静かな朝です…





朝イチのアタリは無く…






カウントは70…







5:38






魚の気配もない…







そんな朝でしたが…











5:39









(゜ロ゜;  きた!









5:40








レイクトラウトでした…






大きなサイズではありませんでしたが…







やった!  と言う気持ちでした。










水温12℃








まだ風もなく…
7:06






アタリは全く無いです…





ラインは…インター.Ⅱ.Ⅴ





 


8:52






風は出ましたが…







全くアタリ無し…






10:31






何か秘策でも有れば良いのですが…





私の引き出しに…それは無し…







2:48






雨もパラパラ降ったり…





状況の変化はありますが…釣れず…






3:52




終了です!




次回は…ここに入らずに…





人気のポイントに入ってみます…






見ていただいてありがとうございました。




m(_ _)m