やって参りました…




中禅寺湖のアレを狙いに…





アレとは…









ホンマスです。







今日は大島商店に並びます…








明け方は2℃






大島商店はすごい数の車でした…






皆さんも狙うポイントは同じ…





場所を選んでいる暇は無く…





空いている所を確保…

(^o^;)









3:51






4:00のスタートを待ちながら支度を…





4:20





朝イチのアタリは無く…







5:01





嫌なパターンです…





6:00







昨日の雨の影響か…




無風だからか…





私にアタリは有りません…






7:00





もう終わったかな…






マズイな…





8:01





前回よりは水が透き通っています…












ただ…キャストを続けます…









9:48




風が…(^-^)






しかし…アタリは無く…






10:38






感じは良いのですが…






もう…上を狙うか…下を狙うか…





不安が先で集中出来ず…














下を狙った時に…










(゜ロ゜;
あ~!    来た!







1:16







感動のアタリがo(^o^)o







1:21





釣れて良かったです(^o^;)




写真が少ないのでリリースシーンも…





それからは…何も起こらず…






集中力も切れ…






ラスト1投…








奇跡は起こらなかった…



3:53





ここの地形が感じられて良かったです!






また狙おうかな…本マス…




見ていただいてありがとうございました。

m(_ _)m