前回の釣りから日にちがたち…





どんな状況か…





連休で毎日釣られている魚はスレてるかな…?













釣り券の列に並ぶのを諦めたくなるほどの車…





並ぶ事を諦め…





全車輌がなくなるのを見て…





それから券を買いました…






連休は、いつもこんな感じでしたね…





忘れてました…










3:59






間もなく釣り開始です…





いつものように…朝イチのフライを結び…





カウントは40から…








今日は冷えるなぁ~なんて…




考えていると…







(゜ロ゜;






4:16ヒットです。







久しぶりなので…嬉しいですo(^o^)o






4:21






無事…レイクトラウトをキャッチ出来ました!






最高ですo(^o^)o






ラインはH.I.Ⅲ





ランニングラインには私にしかわからないマークが印されています。






明るくなり…気がついたのですが…






水が濁ってます…






ピンボケではなく、濁りです…







あまり気にせず…キャストに戻り…






間もなく…










(゜ロ゜;






5:13ヒットです!





おぉ~





この魚は引きが強く…






腕が気持ち良かったです…







5:16




大きなレイクトラウトが釣れました…





嬉しい…








その後…スリックな面になり…





いつもの…どうしたら良いかわからない時間が…





ただ…キャストを続け…




ラインを変えてみたり…





8:30




まるで鏡…








8:30風が出始め…






レイクトラウトのアタリがありましたが…




針にかからず…





気温は6℃





水温は9℃






これで終わってしまうのか…





11:13




アタリもなく…




諦めモードに…






あっちに投げ…







こっちに投げ…





4:38まで頑張りましたが…





何事もなく…





終了となりました…






朝だけでした…






ゴールデンウィークも後半に入りますね…





皆さんも頑張って下さい!






釣り券の列は覚悟してくださいね(^-^)/