イロイロ悩みましたが…



こちら側に並びました…



大島商店です。
2:35



3時の券売に並びました…


こんなに暗いと…


前回のポイント以外…


状況がわからないので…


先ずはこちらへ…






明るくなり…東寄りの微風です。





まだアタリもありません…





気温4℃




水温4℃






7:35





何事もなく…




8:10





何事もなく…





ヤバいかも…





ここで狙いをニジマスに…






管理釣り場で使うようなマラブーを結び…






ラインはインターにクリアティップ…






キャスト方向も水深浅目の方に変えて…





カウント15から…





30になり…





45になり…





60になり…







あっ! (゜ロ゜;






9:16





来ました!





ニジマスにではない重さ…





ジャンプしたのでわかりました…













ブラウンです!






サイズは60チョイでしょうか…






これで一安心(^o^;)






今日は釣れないカト?思いました…





これ以降何事もなく…




0:19





移動してみます…




0:32





空いていればどこでも良いな…と思い…





古なぎです。





ここは減水の影響で足元が欠上りで…




沈める釣をしてみます…




0:53





何事もなく…





3:25





何事もなく…





4:29





何事もなく…






今日は終わってしまいました…
5:29





1匹出たので良かったです(^-^)




次は湖尻の方も偵察して様子をみたいと思います。




次も釣れると良いなぁ~(^-^)













終わり…