今日も入った事がないポイントに入るため…


明るくなるのを待ちました…




こちらの通路を使わせてもらい…

湖岸沿いを歩きながら空いている場所探し…





湖面が見え…

人も居ない様子で…

ここにします。




湖面に下りると…もう風の音が耳に…





地図アプリで現在地を確認しました…



早速支度を始め…


スタートです!



風は有りますがキャストに影響はありません…


フライは昨日釣れたオリーブを結び…


右や左にキャスト…


朝の良い雰囲気ムンムンです(^-^)





先程より風が強まって…


投げる方向も限られてしまいそうです…




まだ…アタリはありません…

まともに正面からの風で…

右か左に風を避けるように投げたり…

風の合間に投げたり…

今日は厳しい釣です…

正面打ちするとラインは飛ばせない…

ティペットは絡み…





風向きがコロコロ変わり…

表面流に惑わされ…

魚が回遊している深さ…

そこの流れが読めません…(>_<)

ほぼ諦めムードになり…



帰宅時刻は迫っています…

よく言われている言葉…

手を変え品を変え…

ライン、フライなど…

全てを使いましたが…

アタリをもらう事もできませんでした…



ノーバイト…ノーフィッシュ…
12:00


とても悔しく…

この道を戻ります…


今日学んだ事…

知っている、釣れている場所に入れ!

そんな感じでした…



聞いた話ですが芦ノ湖で有名ポイントを確保するには3時にはライトを照らして朝を待つ…


との事でした…


次は何処に入ろうかな…?

釣れないブログになりましたm(_ _)m