天気予報は冷え込む…との事でした。




予報は的中…車内は冷え込み目覚めました…




気温は1℃




ポイントは昨日と同じ所に決め…








水温12℃


とても寒いです…


ビニールテープはシャツの中に入れて温めてきました(^-^)


今日は半日勝負でがんばります!



スタート…



曇天で富士山も見えず…


開始間もなく…


リトリーブの指が冷たく…痛いです…


冬のフライフィッシングには付き物ですが…


中禅寺湖を思い出す痛さです…



7:09


一瞬…太陽も出そうでしたが…


雲に覆われ…また曇天です…


現在8:00も過ぎましたが…異常無し…





9:01あられも降りだし…




リトリーブの指が、感覚もなく腫れてきてます…






9:49右からの風が出て…



湖流も出てきました…


私が狙うのは下流側になり…


いつも釣れる条件は揃いました(^-^)





異常無し…





異常無し…




あられは1時間位降っていたでしょうか…



何も…起こりません…アタリも…


11:33


タイムリミットはもう少し…


昨日のフライ、カウント、トレースコース…


何度も繰り返し…



異常無し…



完全に私の釣りはハズレでした…


もう少し本栖湖を勉強しないと…


また凸でした…



0:10終了です。


今日の帰り道は遠く感じそうです…


片付けを済ませ車に乗り込むと…



気温は3℃でした…



※どうなんでしょう?水温は、それほど下がっていませんでした…気温は下がりましたが…水中の魚に影響は有るのでしょうか…?魚が目の前を通らなかったと簡単に考えたくないです。難しいですね…



年内…また来る予定です(^-^)デカイの釣りに…

見ていただいてありがとうございました。