今日は管理釣り場に来ました…


出かける暇がなく…


近くのレイクユザキに…




釣の禁断症状なのか…

リトリーブしたい!

アタリが欲しい!

魚が釣りたい!




朝から来ました。


家族から塩焼きサイズを頼まれました(^-^)

少し持ち帰る予定です。





さあ…釣りますo(^o^)o


タイプⅡで開始です。


大きなゾンカーで釣ったり…


大きなスカルピンで釣ったり…


何でも釣れます(^-^)/


ポイント移動したり…









管理釣り場はイロイロ試す事ができ…


すぐに答えが出るので勉強になります…


ココで釣れるフライなら自然の湖でも通用しますので…




朝から釣れ続き…(平日なので)


とても満足です…




↑今日のナイス↑


夕方は表層でワンキャスト ワンフィッシュが…


ずーっと続き…(疲れる程)


満足の1日でした…


次回は…本栖湖…かな~?



管理釣り場を否定する方もいますが私は好きです。


見て頂いてありがとうございましたm(_ _)m