車泊から目覚め…


支度開始。

2:39


気温14℃


大島商店へ…
2:51

私の前に9台…

思ったより台数がありました(^o^;)


今回は、この前アタリがあった場所から攻めようと…

石垣前です。
4:13

なるべく右側を中心に狙い…

たまに左側…

ボイル音も有り!

雰囲気あります…







雰囲気だけで…アタリ無し…

水草が絡んで来たときに気がつきました…

温い…水が…


急いで水温を計り…


18℃でした。

気温は14℃…


急いでポイント移動しました…


13番(突端)が先客ありでしたので…


右側に入らせていただきました。
6:15


水温の事は頭にありませんでした…

まだまだ未熟ですので(^o^;)

カウントも進み80秒でアタリがありました。


チャンス有りとみて…

カウントは80を基本に上、下とずらし…



同じ魚か判りませんが…


ヒットです!


今日は釣れないと思っていたので…

o(^o^)o


7:42


小さかったですが…釣れました!


ラッキーですm(_ _)m



それから東風が出始め。
7:58


遠くで水面がザワザワ…

このまま東風の湖流が出れば…




それから何も無く…



13番の突端が空き…入らせてもらいました。
10:06


ここも風次第…

時期もおそいので、釣れるかどうかわかりません…



空振りです…


今度は、古なぎが空いたので、そちらに移動!
11:57


ここも目の前から落ちてます。


ん~釣れないです(^o^;)


マグレは2度無かったです…


西よりの風が入って来て、雨が降り初め…

そのタイミングで修了しました。
3:18


今日はブラウンが見られて本当に良かったです。



湖底の掃除も出来ました。





全部で4本…


その他、無数に漂っています…

次回も近いうちに…また来ます!



釣れて良かった…m(_ _)m