車中泊から目覚めると…


3:30…(◎-◎;)


まずい…


すぐに大島商店に向かい…


券を購入…すぐに石垣前に…






本当に焦りました…起きられなかったです。



4:16スタートです。


少し出遅れの開始になりましたが…


朝からタイプⅢティップ…

カウントは45から…


今までのパターンです…



何投目でしょうか…

追いアタリが!   かからない…



直ぐにフライサイズを変えて間もなく…



ウグイでした。


フライを変えキャスト…


それから何もなく…
5:02


風が欲しいです…運気を変える風が…



6:07 太陽まで…

今日の石垣前は誰も居ません…

ならば…


端から歩いて探ります!


ポイント名で言うと階段前…辺りでしょうか…

そこから13番まで探ってみます。
7:02


このような目印は誰かが釣れた可能性ありなので、経験の無いポイントは必ず私は投げてみます!

アタリ有りましたがダメでした。

7:36 西風!


この風で良い結果につながれば…

ピーカンの無風よりは、良いと思います。

ポイント名…石垣前左

ここでアタリが有りました釣れませんでした。


移動は続きます…
11:42


魚は絶対いると信じキャストを続けます…


国道側は西風の場合、右からの風になりますので、風下側の左に投げていますが釣れません…


ポイントは石垣右まできました。


0:22  ヒットです!   o(^o^)o


釣竿があまり見えませんが…

曲がっています!






やりました!

放流ニジマスでしたが嬉しい1尾です。

それから移動が続き…13番端
1:58

ここには有りました…


PEラインが…


回収出来ました!


良かったです!


※これはルアーマンが悪い訳ではありません…

フライマンはもっと根掛かりしていると思いますから…


この後…あちらこちらに移動してみましたが、魚を手にする事が出来ませんでした。

厳しい時期なのか…
ポイント選びを間違ったのか…
棚が違うのか…

本当に分かりません…

修了まで1時間ありますが、終わりにします…

魚気ないです…
5:49

今回も見て頂いてありがとうございました。