また…いろは坂を上ってきました…


今回もポイント選びにまだ迷っています…


寝ながらイメージします…








2:00に目覚め…



支度を開始…




並んだのは…





2:41




越後屋です…


私の前には10人位でしょうか…


こちら側に並ぶと時間がゆっくりしています…


慌てず、ポイントに向かいます…


歌ヶ浜です…


4:02



(私なりの)
ここのパターンで攻めていきます…

朝イチから…しっかり重りの入ったフライを…

カウント45…

今日も西よりの風なので風下に…



答えは早かったです。
4:14


4:19

ピンぼけでしたが…

大きかったのでサイズを計りましたが…

70を越えてないです…残念…



良い時間ですので…


直ぐキャスト開始…



何もない時間が過ぎ…



忘れた頃に…

6:16


右手が嬉しい痛みです…

6:19
このレイクも70に至らず…



この後…


な~んにも無く…

あちら側に…


一度片付けて…

丸山…ポンプ…12番…辺りに入ろうと思いましたが…


駐車場事情で…


金谷ワンド迄来てしまいました…
9:43



古なぎです…


9:47釣り開始!


スリックな水面です…

カウントは分からないので45から…


右から左と…引き重り探しに…


有りました!



この方向にしぼり…カウントだけ変えて行きます…



10:08ヒット!

この方向でした。

9:47 30㎝レイクトラウトでした。


石垣前なら良いサイズが出るカモ…?なんて思い…


移動です…


13番は工事中です!

いつまでなのかは不明です!


石垣前に到着…


釣り開始…

カウントを初め…リトリーブ…


あれっ?



おかしい…




キャスト、カウント、リトリーブ…



おかしい…


PEラインの山(根掛かりの残骸)

湖流に漂うワカメ…


フライか無くなったタイミングで…



今日も釣れた…(^o^;)


凸が怖いです…ホントに元気無くなりますから…


次回は土日かなぁ~

人が多いと想います…悩むな…


今回も見て頂いてありがとうございました。

次回も頑張ります!