前回の釣りは4日でした…

今日が楽しみです!


数日前から雨が強く…

中禅寺湖も降ったと思われます…




2:30起床…冷え込みは無さそうです。

釣り券売場…
越後屋側がコタン前まで車の列…
大島商店も同じ事です…
車の列を見てビックリでした。

車が無くなってから大島商店で券を購入!

今日の釣り場選びは、釣れた事があるポイントならどこでも良いと思い一度金谷ワンドまで見て回りました。



朝から良い感じです。

ですがアタリはありません…



何かポイント選び…間違ったカモ…

アタリも無し

ボイルもライズも無し…

思えば釣り客の車が固まっていた理由がこれだったのカナ…?

私の周りでも釣れている人が居ません…

釣り人もまばらで…

やる気十分で来たのですが…心折れます…


釣れる魚は模様が違います…

アタリが有っても…気分もあがらず…



今日から釣り時間が4:00~7:00
まだ時間は有ります…

ですが、今日はロッドが重く感じてしまいます。

こうなると早く帰ってゆっくりするか…

だめ!久しぶりの釣りだから7:00迄釣るか…

イロイロ脳裏に…

片付けてしまいましたm(_ _)m


感じは良いのですが…

車に戻って…


足が重いです…

すれ違う釣り人に話を聞くと…

皆さん釣れているとの事。

例の車が固まって停まっていた所です!

事前情報が大切ですね…

次回は券も早くから並び…
争奪戦に参加しないとなぁ~
なんて考えたりもします…




皆様も中禅寺湖の釣りを楽しんで下さい。


ありがとうございました。