9/19(木) | みずうみ の 水車(みずぐるま)

みずうみ の 水車(みずぐるま)

水車(みずぐるま) 今日も唄っていた ゆるやかに 流れていた‥

いつか僕も 大きな海に出られるだろう いくつかの悲しみを過ぎて‥ 

ブログの名称はフォークデュオふきのとうの曲名から いただきました。












今日は職場からmarucoffeeに直行🍰☕️




毎朝の「訪問」のリズム?も

だいたい つかめてきたような



仕事の前にカラオケに行ったり

仕事の後にお茶しに行ったりと

以前の日常も取り戻せつつあるような





今月は週2ペースで投稿のTikTok

今朝は 中島みゆきさんの「わかれうた」

ひとりカラオケ動画の視聴回数

5000回超えの記念として(笑)

過日のシャルドーゼで

昭和歌謡ユニットで演らせてもらった

実演動画をUPした



同じ動画をYouTubeには

限定公開でも保存(笑)

実は ここにも貼り付けたんだけど

最近は どうやらAmebaさんに

ハジかれてしまうみたいで

うまくいかなかった



それから

アコースティックユニットの相方さんから

今さらやけど限定→全体に

公開設定を変えてもいいかもと

連絡をもらったから即、実行

2年前の実演動画を

今日 新たにUPしたみたいになっている



今さらジロー‥的な(笑)

今さらアキラ😁




最近の更新は、こんな感じ



5年前にUPした動画に

1年前にコメントが入っていたことに

今日 気がついた

時々はチェックしなあかんね









今日はタイガースの試合がないから

のんびりしている穏やかな夜‥


ベイスターズ、がんばってくれ〜‼️