京セラドームで、とらほー。 | みずうみ の 水車(みずぐるま)

みずうみ の 水車(みずぐるま)

水車(みずぐるま) 今日も唄っていた ゆるやかに 流れていた‥

いつか僕も 大きな海に出られるだろう いくつかの悲しみを過ぎて‥ 

ブログの名称はフォークデュオふきのとうの曲名から いただきました。

8月11日。



生協さんがチケットを手配してくれました✨

ビジョンが観えにくい席が残念だったけど。



とりあえず、ビール🍺



入場プレゼントは6種類。



2列斜め前のお兄さんのんが良かった(笑)


テルちゃんは なかったから

ファミリーDAYだから、たぶん

親以外のファミリーがいる選手から

抜粋されたみたいな、知らんけど。



チカさん。



切り拓いてくれた勝利への道✨

先制点は気分良かった❣️



推し投手達の出番も あり✨



逃げ切れそうで、チューハイをおかわり🍋



山の日に大山くんの大きな追加点⛰️



とらほ〜🐯✨




嬉しかった〜❣️



遥人くんも おかえりなさい✨

おめでとう㊗️



1人じゃないから記念写真も👍

(息子よ、ありがとう❣️)







帰路、難波で気分よく

息子にマクドをゴチしました😁🍔