やっと、開幕。 | みずうみ の 水車(みずぐるま)

みずうみ の 水車(みずぐるま)

水車(みずぐるま) 今日も唄っていた ゆるやかに 流れていた‥

いつか僕も 大きな海に出られるだろう いくつかの悲しみを過ぎて‥ 

ブログの名称はフォークデュオふきのとうの曲名から いただきました。

まだまだ あった、6月のこと。


これだけは日々の記録とは別に残したい


今月 3度目の現地観戦をした日の写真。


これを最後に、明日以降のブログも


やっと7月に入ります(笑)



この日は、息子と。






木浪くんの負傷で


今は小幡くんがスタメンだけど。




覚悟は していたけれど


打撃不振のチカさんがスタメン落ち。


















前から気になっていて


一度 食べてみたかったやつ。


美味しかったけど


アレルギー表示されていた卵に


しっかり反応が出て夜中に苦しむの巻💦










先に点が入ったから久しぶりに


2杯目のチューハイが呑めました⇩





とらほーーー✨








ライトも点滅していて嬉しかったけど


ロゴマークが あっちを向いていた😂 














そんなこんなで


今季7度目の現地で、やっと‥


勝ち試合、観れました\(^^)/