5月、第2週。 | みずうみ の 水車(みずぐるま)

みずうみ の 水車(みずぐるま)

水車(みずぐるま) 今日も唄っていた ゆるやかに 流れていた‥

いつか僕も 大きな海に出られるだろう いくつかの悲しみを過ぎて‥ 

ブログの名称はフォークデュオふきのとうの曲名から いただきました。




自店の特売日で売っていたから

名前入りのコアラのマーチを買った。



旦那さんが休みなのを忘れていて

ウッカリお弁当のおかずをチンしてしまい

翌日の息子と自分のお昼にすることに。





朝からジャンカラで練習とネタ撮り。









ドリームジャンボ発売初日。



メッセージ、前半の4行が採用された✨



私のギターも載ってる、とあるフライヤー。





今日もジャンカラで練習。



フルート、ちゃんとレッスンに通ったり

発表会にも出た過去があるから‥

何とかなるよというイメトレ。








鶏ささみ生活(笑)



雑草かなと思いつつ抜かなかった子が

実はマリーゴールドだったという幸せ🧡



「45」がダブルで(笑)



新しい団地が着々と。





明日、実演があるので。



最後の個人練習は

本番と同じステージで吹くイメトレを。



なぜ写真があるかと言えば。



明日の主役の彼女も練習に来ていたから😆




アフターは蕎麦部。



そして、部長も来店😆





明日は仕事を終えてからD45入りの予定。

楽しい音時間になりますように✨