風のハミング、よければ一緒に。 | みずうみ の 水車(みずぐるま)

みずうみ の 水車(みずぐるま)

水車(みずぐるま) 今日も唄っていた ゆるやかに 流れていた‥

いつか僕も 大きな海に出られるだろう いくつかの悲しみを過ぎて‥ 

ブログの名称はフォークデュオふきのとうの曲名から いただきました。

4月27日の土曜日は

昼と夜、2つのライブ観賞。





靱公園は、やっぱり薔薇🌹









グッズ販売の列に並んだ後の腹ごしらえ。







(もらった写真にも写っていました😁)




















まちゃおさん、見っけ。




その後にメメさんも到着したから

開演直前だったけど、ご挨拶に行って

お写真も お願いできました😊







出演(敬称略)


スターダスト・レビュー

馬場俊英


佐藤竹善

杉山清貴

トータス松本

槇原敬之










このメッセージは今日(4月29日)の朝に

書いて送信したやつのスクショ。

割愛されたけど、番組でメメさんに

読んでもらえて嬉しゅうございました✨








私も、終演後に空を撮りました。




リスナー仲間さん達との飲み会に

参加する相方とは、ここで解散。