3月半ば、あれこれ。 | みずうみ の 水車(みずぐるま)

みずうみ の 水車(みずぐるま)

水車(みずぐるま) 今日も唄っていた ゆるやかに 流れていた‥

いつか僕も 大きな海に出られるだろう いくつかの悲しみを過ぎて‥ 

ブログの名称はフォークデュオふきのとうの曲名から いただきました。




初めての、ひとりカラオケ🎤

朝の9時から、1時間350円。





リクエストは かからなかったけど

メッセージを読んでもらえました😊



桜(桜餅)風味のスイーツが好きだから

まずはミスドを一度に制覇🌸




そのヒトカラ動画をTicTokに投稿してみた📱

(歌の動画は今回が初めて。)

とりあえず、縦向きで撮影して

歌詞テロップがNGだった時の為に

2パターンを撮ってみたけど

別に大丈夫そうだったから

ボツった方を保存の為にYouTubeへ(笑)










宝くじ。

もちろん嫌いな人もいるだろうし

どこかで それを表明されても

いちいち傷つかないでいたいけど

時々は目に入ってしまうから

やっぱり、ちょっとはシュンとする。



TikTokに新たに

ユニット動画も一つだけ投稿。

もう一つのボーカルだけしている

ユニットの動画も投稿する予定‥

自分の頭部はカットするけどな🤣


カラオケ投稿をしている人が多いことを

自分も始めてみて、改めて知った。

てか、動画だったら何でも有りなんだ😁








大好きだったギタリストさんの誕生日🎸

もう会えないけれど、毎年お祝いしたい🎂



誰かの「おすすめ」に表示されたり

誰かがハッシュタグで検索して

チラッとでも観てもらえた回数が

前日よりも増えていることに

ささやかな幸せを感じる😆

もちろん少ないけれど

聴いてくれての♡(いいね)は

素直に嬉しい、歌唄い。



フル勤務の日は職場に

趣味の課題を持ち込みました(笑)



昨日のモヤモヤを吐き出して‥消化。










前髪フサフサの写真をおすすめされた(笑)



旦那っちの奢りで食べ放題のランチ😊



お別れは一応したけど‥

未練があるやら‥どないやねん。

とにかく、まだそんなに余裕がないから

今まで当たり前のように行っていた

推しのライブさえ諦めるんだから

その他のアマチュアミュージシャンの

色々なライブを観に行くことは

これまで以上に厳選する。



3ヶ月前になったから、ぼちぼちと

イベントの告知を開始したり。


そして また、ちょっとモヤッとしたけど‥

まあ ええか、もう いいや。











沈丁花の香りをしっかり嗅いだ。



夕方からの お出かけ‥

相方のソロ出演ライブも あったけれど。



私は‥東梅田に出向いた。

(写真は泉の広場の装飾🌸)



会場での、開演前の1枚😁

観賞したライブのことは、また

【大好き音楽のコト】で記事にする。





帰路、寄り道をして🍺

ホワイトデーのお菓子を回収😁






頭痛で‥1日中 ダウンしていた日曜日。

今日は午後からの仕事だから
まだ しばらくは、ゆっくりする。