あちこち出かけた、ありがとうの日。 | みずうみ の 水車(みずぐるま)

みずうみ の 水車(みずぐるま)

水車(みずぐるま) 今日も唄っていた ゆるやかに 流れていた‥

いつか僕も 大きな海に出られるだろう いくつかの悲しみを過ぎて‥ 

ブログの名称はフォークデュオふきのとうの曲名から いただきました。






ちょうど家に居る時に届いた簡易書留。

チケットは38番✨(小幡くんの背番号)



お出かけで お初のファッションリング😁



昨日も地下鉄の回数カードを買って

まずは谷町四丁目で下車。

行ってみたかった「ブギウギ」セット公開。



羽鳥先生の部屋。



櫻 咲く国〜🎵



愛助さんとスズ子が暮らした部屋。







1人で行ったから、これだけ撮影‥



後ろに並んでいた男の子に

シャッター押すのをお願いされたから

ついでに おばちゃんもお願いしました(笑)





こちらは係員さんに お願いしました。







やはり土曜日の午後だからか

見物客でいっぱいでした。



それから谷町九丁目に戻って。







お気に入りの鯛焼き屋、奥萬屋さんで

移転前に最後のイートインを。


レシート番号、35番✨




そして最後に、D45へ。

テイクアウトした奥萬屋の

鯛焼きを食べる人達😁



昭和歌謡部からの居残りの

Hold meの相方さんのクリアファイルに

たまたま、ぐでたまを見つけて

テンションが上がったし😆



昨夜のD45は、D45仲間さんの

2日早い誕生日&還暦を祝うイベントで。

主催者さん達の ご挨拶から。



第1部は到着順に、主役のカバー曲か
お祝いの歌を1曲回しのオープンマイク。
(15組以上‥でも写真は もう自分だけ😁)


私は土曜日ということで

仕事のシフトが出るまでは

参加表明も出来ずの状態だったので

とりあえず、主役が喜びそうな

Hold meのレパートリーを

相方ホーリーさんに急遽お願いして

唄わせてもらいました。



お友達が主役への お祝いに作った

寿司ケーキを私用にも

カップに入れて持って来てくれていたので

晩ごはんに いただきました😊



いつも ありがとう❤️



こちらはホールの寿司ケーキ🎂🍣✨



第2部は主役のライブ。



途中、ユニット。



最後、アンコールではバンド部状態🎹🥁




第3部、お楽しみ じゃんけん大会では

4名だけが貰える特製クリアファイルを

私も見事にゲットしました😆



裏面が、また良いね😊



じゃんけんしてるところ✋



皆ぬ愛されている主役と

去年に続いて企画をされた

主催者の相方さん達、お疲れ様でした🎵