2月2日、カラオケ。 | みずうみ の 水車(みずぐるま)

みずうみ の 水車(みずぐるま)

水車(みずぐるま) 今日も唄っていた ゆるやかに 流れていた‥

いつか僕も 大きな海に出られるだろう いくつかの悲しみを過ぎて‥ 

ブログの名称はフォークデュオふきのとうの曲名から いただきました。


棟の端っこには椿も植わりました🌸


町の梅の木にも花が咲き始めました🌸


ウチには本厄の息子がいるからね。


おやつに厄除け饅頭を買って持ち込み。



ホンマは この日の夜は

D45に出向いて「赤ぼうし」の

ライブ直前 最終リハの予定でした。

残念ながら諸事情で

中止になってしまったけれど

その為に希望していた休みだから

有意義に過ごしたくて

またまた、たまたま

休みが重なっていたから

息子とカラオケで練習することに🎤😁

まずはセトリ、課題曲からスタート🎤

理由ありきで選択したJOYSOUNDは

私には採点が厳しめでした💦


だけど、前回の時のDAMでは なかった

この曲が入っていたのは良かったです👍


やっと何とか90点超え😅


今回は予約の機械を分けたから

自分の履歴だけを残せました。


食べ物の持ち込み🆗だから、昼食タイム。

お味噌汁用のお湯は保温水筒に入れて

家から持ってきました。


唄わない、その間に‥

JOYSOUNDを選んだ理由、その1️⃣

出させていただくライブの主催者様に

印税が入りますように😁✨


JOYSOUNDを選んだ理由、その2️⃣

歌手検索で440だけ入れたら

もしかして?って表示してくれました‥

もちろん ですわよ〜😆


凄い凄いすご〜〜い😍

(この写真はセルフタイマーで撮影)


満足して席に戻ったら

なんとソングライターさんの名前も出て

これも写真に撮りたい〜って

焦っている間に画面が消えてしまったから

この写真はtake2で撮りました😆


唄ってる音源(動画)をブログに貼ったら

エラーがかかってアウトだったから

先に顔本に貼っておいて良かったわぁ✌️



そして、まだまだ唄いまくる😁

私の大定番✨


岡村孝子さんシリーズ💕


そして、尾崎豊✨


この日の最高得点✨

やっと目標の95点台が出ました👍





DAMとは違う映像の「六甲おろし」

風船飛ばし、復活しないかなぁ。


途中からは、まあまあの

高得点だけ撮るようにしました😁


こちらは息子の最高得点。



尾崎豊特集も やったりして

唄いたい歌を最後まで。


フリータイム、9時間🆗のところを

トローチも舐めながら

最終的には7時間半、滞在しました🤣

めっちゃええ声出し&練習になったはず(笑)