花火のない、8月1日。 | みずうみ の 水車(みずぐるま)

みずうみ の 水車(みずぐるま)

水車(みずぐるま) 今日も唄っていた ゆるやかに 流れていた‥

いつか僕も 大きな海に出られるだろう いくつかの悲しみを過ぎて‥ 

ブログの名称はフォークデュオふきのとうの曲名から いただきました。

前夜、ナイター観戦の息子に頼んでいた
タイガースグッズのマフラータオル。

8月もウォーキング、がんばるぞの
決意表明的な写真😁(知らんけど)

イズミヤの花壇に、ひまわり咲いてた🌻

先月の体重計測の結果。

お昼ごはん。
トマトソース、まだ味わってる🍅

まだ手渡しが出来ていない
音友さんが十数名いるけれど💦
病気発覚から約1年、一区切りの
報告とお礼のお手紙を7月から渡し始め
リア友さんへの郵送も、ほぼ完了。

泉ヶ丘を訪ねて、百貨店時代の友達にも
手紙を無事に渡せたついでに
551のアイスキャンデーも買って帰って。

パインの日だから、パインまんじゅう🍍

PL花火芸術も中止の2020年。
その残念さを埋めてくれたのが
我らの藍染ノスタルジーのライブ。
コロナ禍で延期からの、予約制からの
最終的には無観客での開催になったけど
YouTubeでのライブ配信で楽しんだ夜。