RD&KD 0702 | みずうみ の 水車(みずぐるま)

みずうみ の 水車(みずぐるま)

水車(みずぐるま) 今日も唄っていた ゆるやかに 流れていた‥

いつか僕も 大きな海に出られるだろう いくつかの悲しみを過ぎて‥ 

ブログの名称はフォークデュオふきのとうの曲名から いただきました。

【朝】
デニュッシュパン2枚
ホットのカフェ・オ・レ
スライスチーズ
(前日の画像と同じ)

姉がくれた粉で鶏天、揚げた🐔

【昼】
揚げたてで、旨旨❤️
ご飯は もち麦を入れて炊いた。
お茶はティーライフのメタボメ茶。

卵不使用のプリン、作った🍮

【おやつ】
ハウスのプリンの素が卵原料不使用なのは
前に姉が買ってきてくれて知ったから🎵

【夜】
見ての通りだ🍌

明日、朝から胃がん検診を受けるから
後は水しか飲まないのだ。
明朝も絶食なのを忘れたらあかん。
水も8時以降は あかんねんで。


朝のウォーキング🚶‍♀️
トータル歩数 9834歩

体重、前日より➖0.4kg ⭕️


今日の その他の写真。
日焼け防止と手汗対策に
白髪染めに付いていた手袋を使うことに。


まちゃむのママちゃんへの
(エコベアのママちゃんのこと)
Instagramを通した
月イチのフォトレターを撮りたくて
一緒に いつもの ひまわりの場所まで。


脇、相変わらず腫れてるし
手術の跡が痛いし
手も痺れてる感じがするし
そして何となく、怠い。
抗がん剤治療の副作用だと思うけど
しんどいって言ったら
昨夜の夜遊びのせいだと思われるかな😅