カルピストミカ | やんちゃ兄弟との日常

やんちゃ兄弟との日常

アラサー共働き夫婦と元気すぎる兄弟とのどうでもいい日常生活を自由気ままに書いてます。





今なら
カルピス濃縮ボトル
もしくは
アサヒ飲料

買うと


限定トミカが
もらえるかも!!!


という噂を聞いて

トミカ大好き兄弟のために

近所のスーパーに行ってみました!









まあそう簡単にゲットできるわけなく、、、


それらしき物もなくショボーン




実家に協力要請して
様子見てました。








でも!!!






次の日にたまたま
近所のスーパー行ったら





















GETできました〜!




夕方だったし
もう残り少なかったけど
ギリギリセーフ!!!



2台ゲットできたということは、、、
















カルピスも4本あるというわけで爆笑










我が家のかき氷はしばらく
カルピス味ですね!!!







無事にゲットできてよかったですハート