久しぶりに、日赤ボランティアの先生方との集まりがありました(^^)

なんだわかんだで、20年近くボランティア活動をしている自分にビックリ(-.-;)y-~~~
生活の一部になってしまっていますが、人との繋がりには驚きの連続です。

水上安全法のM先生とは、日本泳法で毎年顔を合わせて頂いていますし、むこうは、私は誰だかわからないとおもいますが(-.-;)

水安の指導員繋がりでは、恩師の先生に助けられながら今年も、救助員講習に繋がる方々のお手伝いをさせていただけたりで(^^)
🍺ビールが進んじゃいました٩( ᐛ )و

一歩一歩着実に行きたいなぁ〜
そんなふうに考えていたら、偶然出会った狐の足跡🐾

ではお休みなさい^_−☆