またまた、季節は巡り、リズム水泳発表会が札幌の平岸プールで開催されます(^_^)

私が入っている日本泳法サークルも参加させて、いただきます‼️
今年は、横泳ぎ、片抜手一重伸し、ひらき泳ぎ、肩指、平掻、水車、雁行と7種目を小学校3年生〜80代の方々を含めた約21名で披露します(`_´)ゞ

日本泳法に興味のある方は、ぜひ観に来て下さいm(__)m
もちろん、リズム水泳、シンクロのちびっこやお姉さん方の本格的なシンクロもあります‼️10月30日11時からです‼️

私はと言うと、七宝の展示会が

札幌のマリアギャラリーであるので、販売する小さな七宝、ガラス七宝など、チマチマ作っているところです♪(´ε` )

今日の水泳レッスンは、オープンウォーター☆〜
久しぶりに、ヘッドアップでの目標ブイの見方、回り方など思いだしながら楽しく泳げました*\(^o^)/*
もう、伝えたい事が後から後からあふれだして〜オープンウォーター経験していると、その楽しさを共有したくなりますね〜

明日も頑張ろう(`_´)ゞ