日本泳法のデモンストレーションしてきましたえっ



講習会の中で日本泳法のデモ~二列になり横泳ぎ略体そして横泳ぎ正体続いて平掻き、平水なかなか上手くいったわあせる



そして受講生へ泳ぎの指導~横泳ぎ略体横泳ぎ正体、背浮きになり横浮きになり歩くように足を前後に開き足の甲と足の裏を使い水を挟み込むようにして推進力ゲットグッド!手は先手と受けての同調さすがに競泳選手は呑みこみも早いし足が柔らかいわ~続いて平掻き、横泳ぎの脚を立てて立ち泳ぎみんな苦労してるダウン水没者続出ビックリマーク



さあここで受講生による日本泳法のお披露目クラッカー

がんばれ~それぞれの個性豊かな泳ぎでプール内はにぎやか短時間でこれだけできるとはスゴイ感激



最後は水書(水筆)立ち泳ぎをして色紙に筆で書をかく大先生は貫禄十分”水心”達筆目おそれいりました