お久しぶりの平本あきおさんのカウンセリングサロンへ仲間達と行ってきました走る人


今の体調になってから丸一日出掛けた事がなかったので、不安で事前に「ダメそうだったら途中離脱するね」と伝えておきました。


浅草軽く食べ歩き右矢印カウンセリングサロン右矢印スカイツリー右矢印夕食


まずは浅草寺へ走る人

お久しぶりの浅草寺は平日なのにものすごい混んでいましたあせる

やはり外国人観光客がダントツで多い、

修学旅行のグループもいました。


⚫︎ 浅草寺

👇


👇

⚫︎ 鰻おにぎり

『浅草うなな』

https://unana.jp

立って食べられるイートインスペースあり。

タイミングよく空いて、中で食べられました(かなり狭い)👍

👇

⚫︎ 冷抹茶

茶和々 浅草』

https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13192104/

お友達はわらび餅も食べていました!

美味しかったみたい👍✨

👇

⚫︎ お友達お勧めの「芋きん」をお土産に

『浅草満願堂』

https://mangando.jp

「芋きん」とても美味しかったですグッド!


サロンへ移動


続く…