ここずっと…

腹水でお腹がパンパンに張っています汗

たった一週間やそこらでこんなにもいきなり変化してしまうのか…ガーン

全ての薬を使い切る前に、

腹水がたまるとは想像していませんでした悲しい汗

ファスナーのズボンやスカートはほぼほぼ全滅不安

今の所…妊娠5ヶ月ぐらい???

今回は流石にショックダウン


更に…

利尿剤の副作用なのか⁈

腹水の影響なのか⁈

単に副作用が長引きだしたのか⁈

いつもなら…副作用も落ち着き、薬を飲まずに元気に過ごせている頃なのに…

便秘が治らず、いまだにマグミットが手放せていません汗


これ食べたい!あれ食べたい!欲がいつもみたいに湧いてこない…

お腹がパンパンだから脳に指令がいかないのか???

でも!

今の所、食べると食べられますチョキ

お腹は苦しいけれど…


なんだか…この先

一気にきてしまう可能性があるのか???

(元々勢いのある癌と言われているし…ドクロ

と今回は流石に不安がムクムクしています魂


そんな中…

今年も生きて(見た感じは普通の人と同じぐらいなはず!)、区立陸上大会を見学する事が出来ましたグッド!

感謝🙏


昨年

👇

https://ameblo.jp/mizutoko/entry-12822937296.html

👆

この後…

学年主任の先生の計らいで陸上部に入部する事になります。

かなり厳し目の陸上部なのですが…

🧑‍🏫「体調面は先生も間に入って話し合ってあげるから、とりあえずどんなものか入ってみない⁈ダメそうだったらやめてもいいから」と。

(この学年主任の先生、娘さんが一時期不登校経験者で不登校に理解のある先生です✨)


なので、今年は100mとリレーで参加。

朝の100m予選から一番最後のリレーまで、今の私の体調で見る事が出来るのか⁈心配でしたが…


大丈夫でした🙆‍♀️


そして…

今年はなんとビックリ目

面倒臭がりの母(「面倒臭いからいいわ」と普段は病院とスーパーぐらいしか行かない)に声を掛けてみたら…

「行ってみようかな」と言うではありませんか!

更に…

1日前までは「途中で先に帰るわ」と話していたのに、結局最後まで残って一緒に見学しました

これまた嬉しいビックリポーンダッシュ



(👆金ピカポスト📮発見!)


予選後、決勝戦まで時間があったのでランチを食べに走る人


「近くにホテルあったね。そこで食べる⁈」と話していたら…

なんと12:00オープン滝汗汗


結局、私が昨年行ったカフェに行く事にしました走る人

👇

https://nowadays.tokyo


(今年もまたオニオンスープ写真撮り忘れ)


今年は悩まずに

「アンティサラダプレート」

(スープ、パン、ドリンク付き)

¥1,380(+¥200でカフェラテに変更)

(値上がりしているだろうと思ったら…

値段据え置き👍。しかも!ドリンク付きになっているから値下がり???)


(お店によっては写真とだいぶ違って貧相なサラダがくる事がたまにありますが…😅)

こちらのサラダ🥗

種類も豊富ですごいボリュームでした❗️

パンを断れば良かったと後悔…

でも!美味しいデレデレ

お腹パンパンで苦しかったけれど、なんとか(母よりも時間かかりました汗)食べ切りましたグッド!



100m決勝戦。

話には聞いていましたが、1位の子が断トツでものすごく早いっ走る人

区の新記録を出していました。

子供の話によると全国6位らしい目

すごい👏


そんな中、頑張って5位!

ユルユル陸上部員走る人大健闘✨


リレーは陸上部はウチの子だけ。

強い学校はみんな揃って陸上部(バトンの受け渡しがとても上手い!)。

そんな中でもみんな頑張って走りきりましたグッド!


出場した皆さん本当にお疲れ様でした。


こういう体験を今年もまたさせてくれた子供に感謝🙏✨



腹膜播種…

なんとか大人しくならないだろうか…

かなり厳しいだろうけれど

出来たら

あと3年なんとか踏ん張りたい…🙏