しばらく抗癌剤していないから

元気なはずなのに…


ひどい頭痛は無くなりはしたものの…

肩凝りが酷いのが治らない所為もあるのか⁈

毎日がとにかく怠くて、怠くて…ネガティブ

朝起きて、すでにもう疲れている汗


怠さに関しては抗癌剤している時とあまり変わらない???


肩こりに関しては、湿布しても全然改善されず、なんとなく嫌な予感がしてならない…

「肩こり 癌 関係」とついつい調べてしまうワタクシ。

お腹のあちこちが痛くなったり、張ったりも…魂が抜ける


今までの術後は、とりあえずは目に見える癌は全て取り除けていた。

今回はとりあえず悪化した肝臓だけ…

そんな違いもあるのかな…


単に術後の不調だと良いのですが…


来週は久々の抗癌剤

もちろん、ものすごく嫌なんだけれど、なんとなく早くやった方が良いのか⁈と今回は頭をよぎります。


なぜだか…

酒さも悪化してきてしまって…無気力

一番初めに“酒さ”が出たのがFOLFOXだったので、また悪化するのか⁉️

👇

https://ameblo.jp/mizutoko/entry-12763366373.html?frm=theme


この頃は腕もかぶれていたー驚きあせる


怠くても動けはするので、家族にはこの地味な辛さがなかなか伝わらない

少し辛いアピールしてみようかな(´∀`*)

あっ…旦那には少ししてるか…

スルーされているけれど😅


今回はなんだかネガティヴモード⁈

心配&不安モード⁈になって

愚痴っぽくなってしまいました…🙇‍♀️


きっと…

「こんなたいしたことない事で愚痴ってるなんて、なんて幸せだったんだろう…」と思う日が来るのだろう…


闘病しながらも頑張ってバリバリ動いている人見習って

明日から気持ち切り替えて

また、ノンビリ頑張ります…💪