頭痛もだいぶよくなってきたので(お腹はなんだか張っている…腹水ではありません様に悲しい


ラオスフェスティバルへ行ってきました走る人

👇


メインステージで

サンプラザ中野さんのライブカラオケ

すごく元気もらえました!


サブステージで

通信高校の生徒達のステージも目

みんな元気いっぱいですごく楽しそう✨

おそらく中学時代⁈に色々とあったであろう生徒達…

自分の子供と重なったのもあり、なんだか感動してウルウルしてしまいました🥹汗


(ポーチやアクセサリーなど気になる物があったのに買い忘れてしまいました)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・


その後…

表参道まで歩き走る人


『バラトンカフェ 表参道店』

https://www.instagram.com/balaton_cafe/


『クルトシュ』という

ハンガリーの伝統的な焼き菓子で、「円形の筒」という意味みたいです。


棒状の芯になる棒に生地をぐるぐると薄く巻きつけて(なので、筒の中は空洞です)、生地の表面には砂糖をコーティング。

ハンガリーの屋台などでは炭火で香ばしく焼き上げるそうです。


(ベーシック、抹茶チョコ、ビターチョコ&ココナッツは持ち帰り)


なんとなくもっとクロワッサンに近い様なバリバリした食感かと思いきや、外側は少しパリッとはしていましたがパン(デニッシュパンが近い???)の食感でした。←伝わらないかな😅


結構大きいのですが、中が空洞なので食べられちゃいますチョキ

美味しかったです!


コーヒーのSサイズがかなり小さめでしたあせる


※やはり…週末だったので、席はタイミングよくギリギリ2席だけ空いていましたが、注文はかなり並びましたあせる