ホルミシス健康館へ行く前に…


調べて出てきた洋食屋さん

『洋食 小林』走る人


混んでそうだったのでオープン時間に合わせて行きました。


https://www.instagram.com/kobayashisugamo/


次から次へとお客さんがゾロゾロ!

ほぼ満席でした。ちなみに平日。

でも、お店を出た時12:00を過ぎていましたが、誰も並んでいる人はいませんでした。


スコッチエッグ定食 ¥1,200

カニクリームコロッケに変更+¥100


美味しいデレデレ恋の矢


スコッチエッグは…

デミグラスソースがかかっていて、別添えでトマトジャム🍅目❗️

トマトジャムつけても美味しい!

でも…私には少し甘すぎて、トマトジャムはもう少し甘さがない方がいいなと思いました。

卵半熟で美味しい🤤


カニクリームコロッケは…

半分にタルタルソースがかかっていました。タルタルソース少な目汗

サクサクトロリで安定の美味しさ。


サラダも添えてあって(マカロニサラダも少し)、

刻み昆布の味噌汁におしんこつき。


とても美味しかったですラブラブ

また食べにきたい!


巣鴨…

ついつい同じお店にランチ食べに行っていましたが、結構他にも色々とお店がありそうだなと…今更気がつく…滝汗汗

今回でホルミシス健康館のチケットを使い終わってしまったのです。

とりあえず、酵素風呂に移行しようかなと思っていましたが…

また、ホルミシス健康館も少し来ようかな…