追記 : まだ本調子ではありませんが、少しマシになったきたので写真など追記します!

やはり…

ゴールデンウィーク後半はかなり混んでますねあせる


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*


下書きにおいて忘れていました。

ゴールデンウィーク前半です。

後半は天気も良いし混んでいるのかもしれませんあせる

写真は、抗癌剤の副作用が落ち着いたら添付しようかな…

👇


ゴールデンウィーク…
「ゴールデンウィークなのに、なんかディズニー空いてるよ!」と上の子が言い出した。←帰って来てる。


ものすごく空いている訳ではないけれど、確かに空いてる…


前回の春休み激混み時期は…

人気アトラクションでの待ち時間は180分とか190分。

それが50分〜60分。

タイミングによってはもう少し短かったり、長かったり…


「どうする?」

「行く?」と…

かなり悩みましたが…


今度の外来で何言われるかわからないし、行ける時に行っておこう走る人


という事で

急遽…

急いで支度して


15:00からのチケットで行く事にしました走る人




またディズニー好きの上の子に色々とお任せデレデレ音譜

助かる🙏✨


到着してすぐにコーヒータピオカ🧋注文。

(もうすぐ終わってしまうらしい)

美味しいデレデレ



飲みながら走る人

👇

センターオブジアース 30分

👇

ビックバンドビート(偶然、通りすがりに自由席に入る事ができました👍)

👇

トイストーリー 50分

👇

タワー・オブ・テラー 20分

👇

ソアリン(プレミアアクセス)

👇


“ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ” で夕食🍽️

https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/restaurant/food/403/


レストランの中から、2階の窓際の席だったので残念ながら音は聞こえないのですが、窓から少し

“ビリーヴ!シー・オブ・ドリームス”が見える目ビックリマーク

でも…座って食べると窓が高くて見えず、立たないと見えません…汗


2階テラス席からは座っていても見えるグッド!

もちろん満席です真顔

座れている人達は何時から来ていたんだろう???

(ショーの間はテラス席以外の人が入らない様になのか⁈係員の人がテラス席の入り口で立っていました汗


急いで食べて外へ。

最後の10分ぐらいはショー見る事ができましたグッド!

こちらのショーは今度来た時は始めから最後まで

しっかり見たい‼️と思いました。


今回は見ながら移動走る人


マジックランプシアター 10〜15分(私が見たかったこれが思ったよりもかなり時間を食ってしまいました叫びあせるごめん🙏)

👇

レイジングスピリッツ 5分

👇

急いでインディジョーンズに向かいましたが、到着21:00三分前…ギリギリ間に合わず汗

入場を締め切っていました悲しい汗


出口に向かって歩いていると21:00過ぎていたけれど、まだ案内していた

👇

海底二万マイルに乗ることができました!

👇

最後にお土産屋に駆け込みセーフ!

👇

帰宅電車




やはり、15:00からは時間があまりないなと感じました。

でも、そこまで混んでいなかったのでかなり乗り物には乗れた感はあったかな⁉️


当たり前ですが…

来れるのであれば、空いている時期の平日朝からがベストニヤニヤ

また来たいな…