⚫︎ ハイパーサーミア16回目

コロナで前回の抗癌剤は延期になりましたが、ハイパーサーミアだけは行ってきたので、今回は16回目。


ハイパーサーミア…

最近、取りたい枠に予約が取れず…

今回は抗癌剤投与前に行きました。


今回も…

開腹手術の手術痕に痛みが出てしまい、結局500Wまでしか上げられず…汗


⚫︎ FOLFIRI17回目

やはり…腫瘍マーカーは上がっていましたチーンあせる


抗癌剤の副作用はあまり変わらず…

吐き気(重曹のお陰でだいぶ楽です)&怠さ。

脱毛(かなり緩やかになってる気がします)、

鼻血

手足の黒ずみ、たまの手の痺れ、

爪剥がれというか…どんどん爪が小さくなってるイメージです。


今はやはり顔の発疹が気になります…悲しい

鼻の周りが特に赤いブツブツがすごい。顎の部分も…。

頬は内出血みたいな赤い斑点⁈っぽいものが出てます。

主治医に頼んで、皮膚科に回してもらいました。


やはり…

「酒さっぽいね。花粉症やマスクの影響があっても混ざっていて判断がつかない」との事でした。


今回の先生は初めての先生だったので、

「以前、保険適用外でこれ以上出す薬はないから他の病院へ行ってくれと言われましたが、違う先生には「出せるまだ薬ありますよ」と出してもらって良くなった事があるので、今回もお願いします」と説明し、塗り薬を処方してもらいました!


とりあえず酷い状態が治るまでは薬に頼ろう…と思います!



そうそう…

この間、『銀座しんのう』へ向かう途中、

行列ができているお店があり(会話から外国人の方がほとんどの感じでした)、

名前をチェックしておきました。


こちら

👇

『喫茶 YOU』

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002318/


オムライス気になる〜酔っ払い

でも行列…