右頬のカブレはだいぶ良くなってきましたが…

鼻の周りが悪化中チーン汗

抗癌剤を延期している間に少し良くなるかと期待していたのですが…鼻周りはダメでした汗


“酒さ”だけでなく、花粉やマスクの影響もあるのかな???

以前みたいに目の周りや腕はかぶれていません。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*


今はもう…

自分ではなかなか海外旅行に行けないのもあり、

毎週録画して週一回のお楽しみ時間ラブラブ

抗癌剤の週は副作用が良くなってきたかな⁈という頃にこの番組を見て元気を出します💪✨


と、いう事で…


今一番のお気に入り番組デレデレ

👇


今回の台湾は新たなお気に入り回✨

朝から体操している健康マダム達…

親切なおじさんのスパルタマッサージ⁉️

学生達との交流ラブラブ


まだTVerで見れます!


毎回、それぞれの国の国民性が垣間見れて楽しいんですよねニコニコ


スギちゃんは…

出川イングリッシュレベルの英語なんですが、果敢に現地の人に話しかけます❗️


「スギちゃんを見習いたい!」と思いながら…

困っていそうな海外旅行者に率先して話しかけられないワタクシです😅汗



1時間スペシャルの時のウズベキスタン回もとてもよかったです。これはもう見れないのかな???

👆

私の勝手なイメージで

旧ソ連の方々はどうしても…

どららかというと冷たいというか…

淡々としているイメージでしたあせる

日本の義理・人情という感覚はない様な…

(勝手なふんわりしたいイメージですあせる。昔の映画の影響もあるのか⁈)

が…

そのイメージとは全く違っていて、

人をおもてなす温かい現地の人達にホッコリしました❗️



以前もお気に入り番組で投稿しています😚

👇

https://ameblo.jp/mizutoko/entry-12816890340.html?frm=theme