京王デパートでやっている大九州展(3/7(木)〜3/13(水))へ行って来ました走る人

👇

https://www.keionet.com/info/shinjuku/topics/003014.html




この日は…

『熊本ラーメン 黒亭』

ラーメン🍜¥980


“ 60周年記念ラーメン¥600”(30食限定)

早めに行ったつもり(11:00少し前)だったのですがすでに売り切れでした😅。

朝イチでかなりの行列ですぐになくなってしまったそうですあせる


九州ラーメンはあまり食べた事ない…

じゃんがらラーメンと一蘭ぐらいかな???

好きなのは味噌か塩なので、

自分でもとんこつラーメンが好きなのか、苦手なのかよく分からず…😅


(ちなみに今は…

コロナの味覚障害が完璧に治ったわけではなく、抗癌剤の副作用もあるからこれが通常運転なのか???

細かい味はわからないのですが…基本の味⁈風味⁈は楽しめています!)


黒亭さんのラーメン美味しかったです‼️

食後に抹茶&ほうじ茶ミックスソフトクリーム🍦!

¥500。


子供達に頼まれた

『かすたどん』と『丸芳露』

後は、私が食べたかった『スフォリアテッラ』‼️

全部美味しかったですラブラブ

終わるまでにまた買いに行きたい…

👇


次の日も用事があったので、また九州展に寄りました😁