大変遅くなりましたが…


2024年🐉

スタートしましたね🐲


年明けから悲しいニュースが…悲しい汗


なんとか早く復旧に向かえます様に…



ここ数年恒例になってきていた明治神宮参拝⛩️

今年も行ってきました。

👇


去年

👇

https://ameblo.jp/mizutoko/entry-12782110062.html



今年は地元の神社のお参りをせずに明治神宮参拝へ。

到着は7:00過ぎ。

まずまずの人数でした。


今年はなんと!

珍しく上の子が一緒に来てくれましたドキドキ

なぜかと言うと…

お友達と夜中に明治神宮参拝に行ったのですが、あまりの人混みと進みがとても遅かった為、途中で諦めて御参りせずにお友達と帰ってきたとの事汗


「あそこら辺から絶対に並んで進まないよ。同じ感じがする!」

と言っていたのですが…


朝の早目の時間帯は

年越し組がいなくなった後である事と人数がドンドン増えてくる前なので、止まる事なくスムーズに進めましたグッド!



その日の午後になってから旦那の実家へ向かいました。


夕方…


みんなの携帯から一斉に大きなアラーム音が鳴り響く叫びあせる

その音に皆んなでビックリ、怖くなる…


その後は…

みんなでずっとニュースに釘付けでした…汗


そして…

地震だけでなく、飛行機事故も…

とても悲しみ溢れた年明けになってしまいました。


なんとか早急に復旧の目処が立ちます様に


良い方向へ向かって少しずつでも進んでいけます様に🙏